990737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘブンズライトのご感想☆2

こんにちは!
素敵な写真とメッセージ、ありがとうございます。

メッセージは、少し照れてしまう感じですね 笑

顔も、お家も、✨感と、力強さを感じます。
みてるだけで、癒されそう。
もしかして、昨日の夜、お家のヘブンズライトの作業されてましたか?

では、到着、楽しみにしてます😄


(写真到着後)


昨日無事届きました。

お家の写真も、ありがとうございました。

画面でみるのと、やっぱり違いますね。
写真のほうが、よりキラキラして綺麗です✨力強さもかんじますね。

写真をメールしてもらった前日、仕事から家に帰ったら、なんかお家がリラックスしてる気がして。
リフォームが終わり、いらないもの、古いものを処分したせいかもしれませんがね。でも、それだけじゃない気がするんです。

自分の写真は、やってもらったものの、
どうしよう?って感じです 笑
頂いたメッセージは、恥ずかしい気もしたけど、自分のなかで、ああ、そうなんだと納得できる部分もあり、
今後の自分のヒントになるのかな、と思いました。

ますますのご活躍、楽しみにしていますね😄

(三重県 Hさま)

〜☆〜

笛木様からのメッセージを受け取ったとたんに体がビリビリして目が眩んだかのような光を受けました!
画面まぶしい!文字読めない!みたいな。。不思議。。
自分を信じてヒーラーという道に進んでいいんだ!と改めて再確認出来ました。(*^O^*)
笑顔もよく誉められるので、笑顔で人々を癒して行きたいです☺️

そして、ちょっと不思議な話が。。

(中略)

笛木様の写真がまだ手元にきていないのに早速ご利益があって凄く驚いています。
凄すぎます✨✨
この度は本当にありがとうございました♥️

(写真到着後)

写真が届きました(*^^*)
写真を見たり、胸に押し当てるだけで呼吸が深くなりすぐにリラックス状態になれました。
常に持ち歩いてお守りがわりにしたり、
寝る前、1日の終わりにしている瞑想に深く集中できるよう、作って頂いた写真を活用していけたらと思います。
ありがとうございました✨

(北海道 Oさま)


© Rakuten Group, Inc.